キューピーからプレゼント!

2008.7.27キューピーからプレゼント

日曜の午後、どこにも行かずにスッピンメガネでパジャマに毛が生えたような格好でゴロゴロしてたら、宅配便。なんだろう?何もお取り寄せとかしてないよ?と思ったら、キューピーから「キューピードレッシング発売50周年記念・サラダにおいしいとれたて野菜プレゼント」の当選だった!
ウチがいつも使ってる「ゴマと香味野菜のノンオイルドレッシング」、これ旨いのよ〜。当たったからゴマするわけじゃないんだけど。
んで、キャンペーンやってたから、応募したの。たった一通だけ。そしたら当たった〜♪
送られてきた野菜は、トマト、長いも、きゅうり、ロメインレタス、たまねぎ、じゃがいも、ゴーヤー。そして「野菜を楽しむサラダブック」付き。いやぁうれしいじゃないの。送ってみるモンだね。こんな、実用的なプレゼントってうれしい。この間もそういえば発泡酒6缶パックがあたったっけ。応募したのも覚えてなかったけど。ま、私はもともと実用的なモノに応募することが多いからね。
これね、10月にも第二回秋の野菜が届くんだって!うれしー♪
早速トマトとレタスでサラダを頂きました。ゴーヤーは今度お肉と炒めようっと。
化学調味料とか思いつつ、やっぱりドレッシングは市販のが良くできているから、いつも色々取りそろえてます。イタリアンと中華ゴマとシソはリケン、ゴマは日清、シーザーは牛角、そんで、和風のゴマと香味野菜のノンオイルがキューピーです。ノンオイルなのに、コクがあって風味が良くて○です。