ダンス♪ダンス♪ダンス♪

2008.7.23ダンス

今日はダンスのレッスンの日。
葛飾区までの運転に、初めはドキドキしながらハンドルを握ったもんだけど、流石の私も最近はもう慣れてきました
前回と今回は日向君&ミモザちゃんと都合が合わず、マンツーマンレッスンです。マンツーマンだと面白いのはアポロが先生に甘えること。みんなと一緒でも、みんなのママや先生に朝はまず挨拶するし、おやつをねだったり、甘えたりするんだけど、マンツーマンだと先生への「すきすき♪」がヒートアップ。バックでの足くぐりが1回出来るごとに、先生に「褒めて〜♪なでて〜♪」と甘えに行きます
それがおっかしくて、かわいくて、楽しいんだけど・・・。
でも、「褒めて」は私に言ってくれ。私に褒められるのを喜ばなくては、私とのダンスが成立しないではないかいな・・・
もっとも、私も悪いんだけど。私って、しつけ教室の時もそうだったんだけど、褒めるのが下手くそ。もっとテンション上げておおげさに褒めてあげないといけないんだけど、それがなかなか難しいのよねぇ・・・。もともと性格がテンション低め。そして、人前で大げさに褒めるのってちょっと照れるでしょう?照れてちゃしょうがないんだけどね。
やっぱ、頑張るのはアポロじゃなくって私の方なんだよね。
ダンスの写真は無いので、(1人だし)キャンプの時の写真。まるでコールマンの広告のようだが・・・。まぁ、みんな色々コールマンだよね。