本栖湖キャンプ2日目♪

2008.7.21そらちゃん

キャンプ2日目には、ピレネーのそらちゃんが一緒に泳ぎに来てくれました。
そらちゃんとは去年のゴールデンウィークに来たときにここで出会ったのです。その時まだパピーだったそらちゃん、ピレネーのパピーなんて見たら声をかけずにはいられない私。それ以来この日記を読んでいてくださって、去年の年末にスプラッシーで再会。
今回、ちょっと急だったのですが、声をおかけしたらキャンプはお仕事で無理だけど月曜は一緒に泳げると言ってくださったのです。
久しぶりに会うそらちゃん、相変わらずふかふかで可愛い〜♪
午前中に2頭で泳いでいると、そこにやってきたのがニューファンドランドのボノちゃん。おお!ピレネーとニューファンなんて、なんてゴージャスな!早速3頭で泳ぎました。といっても、ガンガンに泳ぎまくるのはアポロだけ。ところが、アポロに釣られて、アポロのおもちゃに釣られてそのうちにそらちゃんやボノちゃんもかなりの長距離を泳ぐようになりました。
かわいいワンコ3頭の泳ぐ姿に、もう見てるだけで幸せ〜な私でした。
泳いだ後は本場富士宮焼きそばをそらママさんが作ってくださって、私たちはすっかりご馳走になっちゃいました。ありがとうございました〜。
一緒に泳げて、色々お話しできてホントに楽しかったです。また是非是非おつきあい下さいね。今年は去年手術であんまり行けなかった分も沢山本栖湖に行くつもりです。
上の写真がそらちゃん。かわいい〜♪ヨダレがつーっと垂れてるのがまたたまらなく可愛いです。
下はボノちゃんとそらちゃんのツーショット。ボノちゃんは男の子です〜。ラブラブな2人かも?
そして、頑張って撮ったスリーショット。3人全員がカメラを見るのは難しい・・・。アポロがすっごいちっちゃく見えます。実際アポロの体重はボノちゃんの半分ぐらい。