NEWカメラで水泳♪

2008.7.12海

晴れ晴れの土曜日、もっちろん、水泳です。
実は、カメラを新しくしてから3人で海に行くのは初めて!だからNEWカメラで水泳写真は初めてなのです!
撮影後の感想、いやぁ連写すごいっす。この一言に尽きます。
動きのあるダイナミックな写真を撮りたくて、波打ち際を走らせて写真撮ったりは前のカメラでもやってたんだけど、なんせ連写は4枚までなので、何回走らせてもイイ写真が撮れない・・・。新しいのは高画質に設定しても最大53枚。まーそんなに撮らないけど、走り始めから走り終わりまで撮影可能です。
ただし、連続撮影のおかげでシャッターチャンスを逃さずには済みますが、ピントが合っているか、構図が良いかはこちらの腕の問題。体半分の写真やら、ピントボケボケの写真も同時に量産できました(汗)。
ちなみにこの日撮った写真は520枚もしかして、私たちって馬鹿・・・?え?気付くの遅すぎだって?
アポロは写真はどうでもいいけど、1時間たっぷり泳いでゴキゲンでした。
上の写真は、ピントは合ってますが、ちょっと構図が・・・足切れてるし。
下の写真は連写したもの。ちょっと多いけど、こんな感じってのでUPしました。連続15枚撮った中の8枚です。2枚目がぼけぼけ。