テレビ来た!

2008.7.5テレビ来た!

テレビが土曜に配送でした。
おお!でかい。46インチのREGZAです。そんなに大きいテレビが必要かどうかははなはだ疑問。私は42インチがいいなぁと思ってたの。でも、なぜだか46インチの方が安いんだって。新しい型がでたので1つ前の型なのね。で、42インチは売れ筋だったんじゃないかな?と思うんだけど。
そして地デジ、美しい。でも、見てるのが「めざましテレビ」とか「とくダネ!」とか「朝ズバッ!」だからなー。みのもんた小倉智昭地デジの鮮明な画面で見てもなぁ
まぁテレビ台も到着して、いずれ落ち着いたら映画でも録画して見てみます。けど、今まで使ってた東芝のハードディスクに録画しちゃうと、結局画質が落ちるんだよねー。この機種は、外付けのハードディスクに録画できるのが良いらしいです(と、王様が言ってます)。だからそっちに録画ね。
どうもね、映画好きな癖に、自分の家のテレビ関係の機器にあんまり関心がない私。いかんね、そんなことでは。
次回のテレビの話題の時には、「いやぁ、やっぱリビングのテレビで映画見るの最高っす!」って言わねば・・・。
対象物がないので、イマイチサイズがわかりにくい写真だね。テレビ台がまた来ないので地べたに置いてます。