スプラッシーで凪ちゃんと会えた〜。

2008.6.20凪ちゃん

プラッシーが今月いっぱいで閉店するって聞いて、まずメールでお知らせしたのが、凪ちゃんママ凪ちゃんは公園友達だったんだけど、一昨年の年末に引っ越してしまって、今では2ヶ月に1回ぐらいしか会えません。プラッシーの常連さんで、時々こっちに戻ってくるときは凪ちゃんをシャンプーしたり、買い物の時ちょっと預けたり。
いつでも来られるわけじゃないから、閉店までにスプのみんなに会えると良いけど、と思ったんだけどメールの返事は「仕事が忙しくて・・・でも頑張って何とかみんなに会いたい!」とのこと。
そんな凪ちゃんが金曜にスプラッシーに来ることが出来ました。私はダンスのレッスンの後、みんなでランチ&おしゃべりしてたんだけど、凪ちゃんにも会えて嬉しい♪前回も、そんな事書いたんだけど、あのときはまさかスプラッシーが近々閉店するなんて夢にも思っていなかった・・・。
前回、凪ちゃんの写真を取り損ねて後悔したので、今回はちゃんとEOS持ってばっちりよ!と言いたいが、撮った写真を後で見てみたら、ブレてるのが多いなぁ・・・。被写体ブレなのか?手ぶれなのか?寝そべってるアポロはぶれてないからやっぱ、凪ちゃんが元気だからだねぇ。室内でフラッシュを焚かずに動く犬を撮ろうとするとシャッタースピードが遅くなって、こういう事になります。難しい。もっと明るいレンズが欲しい・・・。
いや、でもね、チョイブレな写真もかわいいよね。と、無理矢理な私。いえ、すみません。次にはもっと上手くなっているよう、がんばりまっす。凪ちゃんとは、またいつでも会えるよね。引っ越したと言っても、同じ千葉県内だし。今年の夏は一緒に泳ごう!泳いだ後でスプラッシーでシャンプーしてランチできないのは残念だけど。
上の写真は、唯一ぶれてなかった凪ちゃん。かわいい・・・♪