超久しぶりに図書室をUPしました

2008.6.9アポロ

タイトルの通りです。
どうぞよろしくお願いします。
日記の↑の「女王様の宝石箱」をクリックするとHP本体に行けます。右下の「リンク集」からも行けます。その中の女王様の図書室を開くと目次の下の方に「女王様の図書室2008」ってのがあるので、そちらからどうぞ。お正月の目標に確か「読んだ本は早めに図書室にUP」って書いたと思うんだけど・・・。嗚呼、6月の半ばにやっと1月分をUPしてるってどういう事よ。読んだらすぐさま感想をさくっと書かないと、ダメよね。半年も経ってから書こうとしたって「あれ?どういう話だっけ?」ってアマゾンで調べたりするのがオチ。調べて書いてちゃしょうがねぇだろ。
ってことで、この後2月から順に・・・とやろうとすると、ますます「タイトルにすら記憶が無い・・・」なんて事になりそうなので、場合によっては飛ばして新鮮なモノをUPしていきます。あと1ヶ月分書いてからUPってのもあきらめるよ。一杯読んだ月はうんざりしちゃうもん。って、読んですぐ書けばそういうことにはならないんだよね。わかっちゃいるけどやめられないっと。
ちなみに、「女王様の図書室2007」はどうなったかというと、1月だけで終わっとるがな。2008はそういった事態にならぬよう、もうちっとだけ頑張ってみます。あんまり完璧にやりますとか言っちゃうとナンにもできないので、やれることからボチボチと。
これでも、一応読んだ本のタイトルはメモってるのよ。でもね、タイトルだけメモってもダメねー。
時折、読んだ本について日記の中で触れているので、図書室の中にほぼそれと同じ内容なのもありますがお許しを!
ホントは映画館も・・・なんだけどそこまでは手が回りませんので、それは日記の中で感想を書くようにしますね。
今日の写真は本文と関係ありませんが、寝室の窓際でなぜか顔だけレースのカーテンに隠すアポロ。
おっ!関係ないけど、写真下にもUPできるようになおってました。けど、今日は他の写真はないよ・・・。