365カレンダー

2008.6.2 365カレンダー

先週の日曜、365カレンダーhttp://www.365calendar.net/の登録日でした。
毎年登録しているカレンダーです。犬種ごとになってて、好きな日に愛犬の写真を登録するの。で、365頭そろうと(正確には362頭)カレンダーが出来上がるっていう仕組みです。純血種だけじゃなくて「オールドッグス」もあるし、猫も、鳥も、魚もあるからびっくり。
今年は、登録開始の時間ぴったりに、アクセスしたら、すごい混んでるみたいで、時間がかかって大変でした。やっとの思いで登録できたけど、何もそんなぴったりの時間じゃなくても、夜でも大丈夫だったかも。ま、おかげで無事4月5日のアポロの誕生日をゲットできたけどね。
2008年のカレンダーには目出度く表紙に選んで貰って、大喜びでした。2年連続は流石に無理かな。同じ子は表紙にならないよう配慮されてるかもしれないし。でもまた選ばれたらいいなぁなんて思いながら。
登録したゴールデンを見てみると、お!お友達がいるじゃないの。チョッパー♪リラちゃん♪そして、一緒に表紙を飾った花菜ちゃん。ミニシュナのところにはご近所のMAX!お友達捜しも楽しいんだよねぇ。ゴールデンは既にあと14頭。この調子だと今年は「ゴールデンレトリバーパート2」も完成するかも。
ちなみに、パグ、プードル、ビーグルなど既に完成した犬種も。すごいねぇ。
登録は無料ですが、完成した際には一冊以上の購入が必要です。今年のは、栃木の実家にも無理矢理プレゼントしちゃいました。「お義母さん、見てください!アポロが表紙なんですよ〜。」馬鹿すぎますか・・・?っていうか思う壺?
上の写真が今登録中。でも9月まで変更可能なので替えるかも〜。