凪ちゃん〜♪

2008.5.23凪ちゃん

ドッグダンスが終わってから、永遠くんママとスプラッシーでランチ
お昼を食べ終わってからも、コーヒーを飲みながらいつまでもおしゃべりをして長居する私たち・・・。こんなに長居してはいかんかなぁと思いはじめたころ、スプラッシーの前に見たことのある車が停まった。おお!一昨年引っ越した黒ラブの凪ちゃんではないかいな。引っ越してからも時々こっち方面に遊びに来て、みんなで公園で遊んだりしたんだけど、今日は本当に偶然。
M浜で泳いできたんだって!なんだー、アポロも誘ってくれれば良かったのに。って、今日はドッグダンスだっただろう
泳いできてびしょ濡れの凪ちゃんはとりあえずシャンプーへ。そして、シャンプーを終えたママは凪ちゃんをスプラッシーに預けてお買い物へ。だから結局ゆっくり話は出来なかったんだけど、偶然久しぶりに会えて嬉しかった〜
そして、私と来たら、せっかくなのに凪ちゃんの写真を撮るのを忘れた・・・。あー、何て事。たまにしか会えないっていうのに。
またママのお仕事が忙しくなるからしばらくは来られないって言ってたけど8月には一緒に泳ごうね!絶対だよ〜♪
長居しすぎで、お店に迷惑?と思ったけど、長居のおかげで凪ちゃんに会えてよかった
そんなわけでこの日の凪ちゃんの写真がないので、以前撮った写真で・・・。携帯で撮ったイマイチの写真で、今日撮らなかったのがかえすがえすも残念。