佐○急便のお兄さん♪

2008.5.22佐○急便のお兄さんが届けて

アポロのお肉は主にGENミートhttp://www.gen-meat.com/index.htmlから買ってるんだけど、GENミートのクール便はいつも佐○急便が届けてくれる。宅配の配達って担当エリアが決まっているので、大概は同じ人が届けてくれる。佐○だけじゃなくて、クロ○コもペリカ○もだいたいいつも同じ人。みんなアポロをかわいがってくれるから宅配便が届く度アポロは大喜び

中でも佐○の配達は若いお兄さんで、私が千葉に戻ってしばらく経った頃だったかな、ある日私に聞いたのだ「このお肉は、この子のですか?」(この子ってアポロの事ね)聞けばお兄さんも犬飼いとのこと。今のドッグフードでいいのか悩み中だとか。その日は思わずフードの話で盛り上がっちゃったんだけど、それからも時折ワンコ話に花が咲く。かなりワンコに愛情を注いでいる様子

時にはろくに散歩も連れて行かない飼い主に憤っていたり、時には滑らないワックス情報を私から仕入れて帰って行ったり、迷子になっているかんたくんのことも、すごく真剣に注意してくれているみたいで、何人かのかんたくんに似た犬を連れている人に、「その犬、最近保護したとかじゃないですか?」と聞いてくれたそうだ

この日も、GENミートのお肉を届けてくれたお兄さんと、かんたくんの話やら(先週朝日ヶ丘で目撃情報があったそうです。)、こんどうちの子去勢するんですよ〜なんて話まで・・・。私は何しろ暇な主婦。ワンコについて熱い想いを持つ仲間(?)と語り合えるのは嬉しい限り。だが、お兄さん、配達は大丈夫なのか?