まだまだ春の撮影会は続く

2008.4.4しだれ桜とアポロ

どーも、撮り足りない感のある私。何ともいえない残尿感・・・じゃなくて残撮影感(なんだそりゃ?)。もっとスッキリするにはやっぱりまだまだ行くしかないでしょう!ってことで、今日は1人で○穂までてくてく。どうせさ、朝の散歩はしないといけないからね。
そんな言い訳をしながらH見川沿いを歩いてたら、久しぶりにトコちゃんに会えました!アポロがうんPしたもんで、しゃがんで取ってたのさ。そしたらアポロのヤツ、トコちゃんママを発見して嬉しかったらしく、思いっきりダッシュしやがった。おかげであたしゃ、うんP拾いながら尻餅ついたよ。
でも久しぶりに会えてよかったねー♪立ち話に夢中でトコちゃんの写真を撮るのを忘れた私・・・。トコちゃんごめんね。
トコちゃんと別れて、公園でまたまた撮影に熱中する私。しゃがみ込んで「アポローこっち向いて〜」なんてやってたら背後を通る自転車が止まる気配。ふと顔を上げるといつも近くの公園で会うマリーちゃんのお父さん。アポロはお父さんが大好きでいっつも呼ばれるとこれまたダッシュで駆けつけるのだ。ここ数日お会いしてなかったのでお元気かなー?と思ってたの。普段はこっちの方には来ないって言うから、本当に偶然。これまた会えて良かったね〜。でも、ちょっと恥ずかしかったです(汗)。
写真の方は、今年の365カレンダーの表紙に選んでもらえたようなのを撮りたかったんだけど、ねらうとダメだねぇ。なーんか全部わざとらしく見えるね。左の写真、桜食ってるみたいだし。かえってそっぽ向いてる右の写真の方が良い感じかも。