HPお引っ越しのお知らせ HP本体を引っ越しました。新しいURLはhttp://queensumi.himegimi.jp/です。使えるネットのURLは3月いっぱいで無くなるそうです(泣)。お知らせがこんなにギリギリになったことを深くお詫びいたします。お気に入りに入れてくださっている方は、変更をお願いします。日記の方は、このまま同じです。どうぞよろしくお願いします。

2008.3.27グリーンベルトの菜の花

木曜日は午前中ダンス。葛飾の教室まで往復すると結構疲れる。だってほら、自分の運転で東京に行くとそれだけで疲れんのよ。帰ってきたら何だかなーんもする気がしない。天気がいいからアポロを連れててくてく散歩がてら桜でも見に行こうかなぁ行こうかなぁと思いつつ、ちょっと一休みってコーヒー入れて読みかけの本なんか開いてしまった。あー、本なんか読み始めたらこのまま暗くなるまで散歩いかないよ、こいつ。と、思ったら「ピンポーン」と来客。誰かと思ったら、近所の犬MAX。本当です。だって、カメラ付きインターホンの画面にはsachiさんじゃなくて、MAXが写ってたもん。アポロには出来ない芸当だ。カメラの位置まで抱き上げるなんて。「これからグリーンベルトに散歩に行くけど一緒に行かない?」
何ていいタイミングで来てくれたんだ!来てくれなかったら絶対散歩は夜になってた
ってことで、一緒にグリーンベルトの桜を見に行きました。1か所菜の花と桜と両方きれいなところがあって、そこで撮影タイム。やっぱりワンコのツーショットは難しい。しかもグリーンベルトの両脇車通ってるので、犬と距離が取れません・・・。
ま、写真は適当にして、ずーっと桜が咲いているグリーンベルトを端から端までのんびり歩きました。まだ満開ではなかったけど、ちょっと暮れかけた日差しの中で美しい桜を見られて幸せ気分♪
sachiさん、誘ってくれてありがとー!おかげで桜を楽しめました。