川沿いをお散歩♪

2008.3.5失敗の写真

詩音ママに用事があって、車でお家まで伺ったついで(?)に、4人でH見川沿いをお散歩
ワンコ友達と一緒に過ごすことは多いけど、こんなに長時間歩いたのは初めてかも。川沿いのサイクリングロードをどんどん北上して、公園で一休み。お約束の写真撮影です。ちょっと迷惑そうな2人を座らせて、撮りまくる私。特に花とかはない何気ない公園なのだけど、天気もいいし。
が、上の写真ね、ダメダメでしょ。それがねー、「絞り」を理解していい気になった私、昼間の超天気の良い公園で「絞り」を思い切り開いて撮ったらこの悲惨な結果シャッタースピードで丁度良く調整してくれるのかと思ったんだけど、開き過ぎだったらしい。そっかー。部屋の中の場合、とにかく出来るだけ「絞り」を開けば良いんだけど、昼間の公園ではどのくらいにすりゃぁよかったんだろう?
あっという間に自信をくじかれた私。うーむ、まだまだだね。
いっぱい撮ったのに、ごめんね、詩音ちゃん
下の写真は普通にポートレートモードでオートで撮った詩音ちゃん。普通に、これで良かったじゃん。トホホ。
まぁ写真はイマイチでしたが、沢山お散歩できて楽しかったね。ワンコ達は全然それでオッケーでしょ。