プラダを着たゴールデン

2008.2.29プラダを着たゴールデン

「着た」というのは正確ではないけど、一応映画をもじったつもりなので。
昨日のダンスの時、永遠くんママに頂いたワンコおやつです。
ケーキみたいな感じで、かわいいゴールデンの型で抜いてあります。えっと確かお芋とヨーグルトって言ってた?アポロはアレルギーが無いのであんまり良く材料を聞いてなかったっす(汗)。何しろ、添加物ナシのシンプル材料で永遠くんママが手作りしてくれたんです。そもそもは、食欲が無いダンスの先生のワンコにプレゼントのために作ったらしいのですが、便乗していただけちゃいました。永遠くんママ、ありがとうございます〜
そんで、この子、なんとプラダの首輪をしてるのよ〜こういうユーモア大好きだわ
早速アポロに食べさせてみました。ちょっとずつ割ってあげるのもつまんないので、試しに皿ごと、「ヨシ」と言って食べさせようとすると、ちょっと躊躇。しっぽの辺りをちょっと割ってあげると旨そうに食ってる食ってる!そのままあっという間に残りを一口に平らました。口から出てるのはゴルちゃんの「首」です。キャー!残酷!プラダの首輪は一応はずしてから食わせましたよ。