アニマルコミュニケーション

2008.2.24アニマルコミュニケーション

私はスピリチュアルなものがあまり得意ではありません。星占い、手相、風水、あんまり信じないの。人間が小さいのかもしれないけど。
そんな私が、これをスピリチュアルと言わないで何と言う?ってな「アニマルコミュニケーション」を受けました。ワンコの気持ちがわかるのよ!!
そもそもはお友達のワンママが2回ほど受けたと言う話を聞いたから。そのときはかなり半信半疑。「私と○○しか知らないことを、言った」と言われても、怪しい〜と思っていの。そんな話を王様にしたら「へぇ面白いねぇ。」えっ?王様って私以上に現実的人間なのに?
でも、思えば「バウリンガル」が発売されたとき、アポロがもし吠える子だったら100%買ってただろう我が家(でもアポロは数ヶ月に数回しか吠えないので使えない)。アポロの気持ちがわかるなら高いおもちゃも、アニマルコミュニケーションもアリなのかもバウリンガルと一緒にしちゃぁ、アニマルコミュニケーターさんに失礼か。
コミュニケーターさんは、私と同じ年ぐらいの普通の女性。何のオーラもカリスマ性もありません。アポロはいつだってだれだってお客さんは大歓迎なので、コミュニケーターさんだからといっても反応は同じ。
まず、アポロのイイタイコトを先に教えてもらうことに。
そしたらいきなり「ご飯が美味しいって言ってます。ご飯は手作りですか?いつもお友達にご飯の自慢をしてるんだそうです」ええーっ!何でわかるの?私が頑張って作ってるご飯は自慢なんだ〜。じーん。既にうるうる来てます、私。ああ、手作りご飯頑張ってよかった(泣)。
それから「次の子の予定がありますか?アポロちゃんは次の子が来るのがわかってて、受け入れようとしてますよ。どうやって遊ぼうかなってええーっ!これまた何でわかるの?アポロがコミュニケーターさんに言ったとしか思えない・・・。
他にはとにかく、3人で一緒に沢山お散歩するのが大好きなこと、3人が好きだけど、王様をちょっと独り占めしたいとも思っていることなどなど。色々聞けました。
教えて欲しかった「なぜ車の中で暴れるのか」については、2人と一緒に前にいたいから。だそうで、「わがまま」と諭されていました。他にも1時間たっぷりたーくさんの事を聞いたのだけど、書ききれません。
受けてみて、何だかとってもとっても幸せな気持ちになれました。アポロへの愛がさらに深まった感じ。正直「ご飯が自慢」でノックアウトでしたね〜。
でもね、100%信じてるかというとやっぱりちょっと半信半疑でもあの。だけど、手作りご飯と2頭目については何の情報も無いはずなので、なのにわかったというのは事実です。
アニマルコミュニケーションで何か重大な決定をするつもりは私は今後もありません。でも、遊園地に行ったと思えば、週末のレジャーと考えれば安いかも。だってこんなに幸せな気持ちになれるんだもの。ちなみにお値段は1時間10000円。2人で外食すれば消える金額だし
次に車で移動の時に、コミュニケーターさんに諭されて、大人しく乗ってたらスゴイ!と思ったけど、ダメでした。やっぱり暴れまくり。
こういう物については、みんないろんな考えをお持ちだと思います。なので、勧めるつもりも、また否定するつもりもありません。その辺はどうぞご理解下さいね。
上の写真は王様にだっこされながら、コミュニケーターさんに足を触ってもらってるアポロ。下の写真は、その日の午後。「イイタイコト言ってスッキリ」な寝顔か?