共食い?

2008.1.16スリッパ

モコモコのものがあるとついなでたくなる私。アポロみたいなスリッパを見かけ、買ってしまった
実はアポロみたいなスリッパはこれで2個目。1個目はアポロの背中のあたりの色に似てる感じ。濃いめのゴールドみたいな茶色みたいな。これは780円で履き心地も○。愛用してます
2個目のは、もっとアポロっぽい色。ちょうど前足のあたりの色にそっくりで、毛並みもアポロっぽい感じ。97円だったから思わず買ったけど、履き心地はとても悪い。少しかかとがあるタイプなのね。おまけに私のでかい足には小さいし。そしたら王様がアポロに「はい」ってあげちゃった。スリッパをおもちゃにしたりは普段は全くしない。っていうか、アポロ用に高いお金出して買ってやったおもちゃも最近はあまり興味を示さないのに「はい」ってもらったら、「これはOK」と思ったらしく、スイッチ入りまくり。97円の自分にそっくりなスリッパが妙に気に入った様子で、カミカミカミカミ。スリッパのフェイクファーはあっという間によだれでカピカピ。そのカピカピの感じが、まさにアポロの毛が自分のよだれでカピカピになった感じにそっくり。
おもちゃにあんまり興味を示さなくなったアポロが夢中で遊んでるだけで嬉しくなっちゃうお馬鹿な私たち。とりあえず、夢中になってる写真なぞ撮ってみました。
ね、すっかりアポロに同化してるでしょ、スリッパ。いったい何処までがアポロで何処までがスリッパなのか??
下の左の写真は1個目スリッパ。