今年もよろしくね!MAX♪

2008.1.8MAX

特に予定のない午後、どうでも良いような雑事をダラダラしていると(たいがい、パソコンに向かって何か購入とか振り込みとかの作業があるんだよね)、ご近所のsachiさんからメールが入る。「夜、息子のスイミングの後スプラッシーに夕飯食べに行くんだけど、すみさんとアポロちゃんも来ない?」行きたいけど、ウチは王様が普通に帰って来て家でご飯なので、夕飯は食べられない・・・。
と、思ったけど、どうせアポロの散歩はしなくちゃいけないし、CDに焼いた写真も渡したかったし私はお茶でもいいか・・・ということで、早めに夕飯の支度を終わらせて、着替えて出かけることにした。こういう時の私はやることが早い。結構短時間でみそ汁と肉じゃがを作って、玄米を炊飯器にセット。風呂を洗って給湯スイッチもON。やればスピーディにできるじゃんん、私。いつもやれよ
夕方6時半頃、アポロを連れてスプラッシーまで歩いて行った。sachiさんと息子ちゃんはパスタとドリアを注文してた。さて、私は何を食べよう?デザートは今日は無いんだって!そうなんだよー、スプラッシはーケーキがあるときもあるんだけど、いつもある訳じゃないの。だからお茶しようとするとホントにコーヒーだけになっちゃう時があるんだ。で、ちなみに私はシャンプー会員なのでコーヒーは無料なの。流石の私もコーヒーだけ飲んで帰るのは心苦しい。じゃぁ、別の飲み物にするか?たまにロイヤルミルクティとか?と、散々悩んだあげく、だったらいっそ生ビールにしようっと!ここの生ビールエビスだし♪そんでつまみにグリーンサラダね!車で来なくて良かった。
そういや、MAXとアポロが会うのは今年はじめてだね。MAX今年もよろしくね。ちょっとおばさんだけどね。でも何だかアポロのおしりを真剣に嗅いでいたMAXなのでした。男子高校生にモテモテの中年女みたいでうらやましいぞアポロ
写真ではちゃんとしたツーショットが撮れませんでした。まぁ、しょっちゅう会うからいつでも撮れるね♪