げりP

2008.1.4げりPの夕飯

げりPです
アポロじゃなくて私。朝は普通に元気で公園にお散歩♪
朝ご飯に大量の野菜サラダを食べまくってからちょっと調子が悪くなった。ちょっとっていうかかなり。でもめげずにヨーグルトなんぞ食べて、カフェオレを飲みながら「腹の調子悪りぃなぁ」とゴロゴロしながら本を読む。危険なので外出はやめてみた。昼ご飯は抜いてみる。けど王様のチキンラーメンは一口もらう
げりPだけど、激しい腹痛も吐き気もなく、お腹がゴロゴロ言ってるだけ。熱もない
だもんで、夕飯もまー、ダイジョブ?ってタカをくくって、結構普通に食べた。焼き鳥を食べたかったのに、お目当ての焼鳥屋さんがお休みだったので王様が鶏肉とレバーと宮ネギを焼いてくれた。レバー大量は危険かなぁとハツ1個とレバー1個にしてみた。もも肉とネギはは普通に食べる。良く噛んだけどさぁ。とっても美味しいお米を母にもらったので明太子と納豆で食べて、みそ汁と漬け物もばっちり食べた。わかめの梅ポン酢和えとか、湯葉の煮物とか、塩辛とクリームチーズの和え物とかも食べた。ビールはお腹が冷えそうなのでノンアルコールを一杯だけのんで後は熱燗にした。って、腹壊してぴーぴー言ってるのに熱燗飲むか、普通
アポロだったら、確実に1日絶食だよ。でもま、アポロがげりPよりずっと気が楽。だって私はトイレに行けば良いだけのことさ。ちょっと回数が多いからって何て事ないさ。
が、やっぱり流石にダメでした。夜またPだった私・・・。
ただのげりPじゃなくてノロとかだったら嫌だなー。でもノロって上から下からだよね?違うなぁ。
上の写真が今日の夕飯。げりPの人の夕飯じゃねぇなぁこりゃ