クリスマス撮影会

2007.12.5クリスマス撮影会・詩音ちゃ

さてさて、街はすっかりクリスマス♪で、ワンコもクリスマスですよ。
ってことで、今年もガーデンウォーク幕張で、詩音ちゃんと2人撮影会してきました。今年は何とか撮影仲間を増やそうと思ったのだけど、あえなく玉砕。みんなやっぱりかぶり物とかして撮影して、注目を浴びるのはこっぱずかしいらしい。普通そうかもね・・・。アポロにカメラを向けるとき、私の辞書から「恥」という文字はキレイさっぱり無くなるのだ。
けどね、今年はなーんかアポロも妙にテンション高くて、いいショットが撮れませんでした。改めて、2人一緒にお座りさせて、カメラ目線で、ってのが難しいって事を実感。1人ずつだと結構いけるんだけどね。撮影一段落して、お昼を食べることに。当初食事中は車で留守番予定だったんだけどせっかく良い天気なので、ガーデンウォーク幕張の中のイタリアン「ピスタッキオhttp://www.gardenwalk-outlet.com/shopguide/shop213.htmlに。テラス席はワンコOKです。普通のイタリアンですが、コーヒーがお代わり自由で嬉しいかも!おしゃべりエンドレスな私たちには
食後にまた少し撮影してみたりして、でもちょっと不満が残る私。この日は214枚も撮ったんだけどイマイチだったよ・・・。室内でリベンジを計画中です。
だってさぁ、名古屋地区のクリスマスパレード、凄かったらしいわよっ!なんと36頭ですって。ななちゃんのブログご覧下さいませ。http://blogs.dion.ne.jp/nanachin/archives/6556587.html#more
上の写真は詩音ちゃん。
下の左は左がアポロ、右が詩音ちゃんです。2人とも右向いてるのはそっちにオヤツ持った詩音ママがいるから。右の写真は左が詩音ちゃん、右がアポロ。何とかカメラ目線のツーショット。これでバックにツリーが入れば良かったんだけどそう上手くは行きません。