勝手に祝!3周年

2007.11.303周年

11月30日はHP開設記念日です。なんとこのHPも3周年を迎えました。っていっても、日記は書いてるけど本体が更新してないじゃん!時々「本の感想も楽しみにしてます」といわれると「やっべー」と思うんだけど。スミマセン。
そして、去年のこの日「たった1日を除き、飛ばさずに書いています」と言ったのだけど、今年は少し飛ばしてのがあるの。アポロの病気の時とか、急いでお知らせしたいテレビがあったときとか。後で埋めますと言ったままになってるわ・・・。これまたスミマセン。
そして、こんなお気楽専業主婦の怠惰な毎日の日記にお付き合い下さって本当にありがとうございます。読んでくださってる方がいらっしゃるからこそ、続けられたと思います。そして今年は、アポロの病気のことがあった時、日記書いてて本当によかったと心から思いました。沢山の皆さんに応援してもらえてとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
ところで、時々この日記を読んで「すみさん、とっても活動的!毎日忙しそうね」と言ってくださる方がいらっしゃいますが、実は大きな間違い。錯覚です。何か活動的なことをした日(この間みたいに、皮教室行ったり、外苑前に繰り出したりね)は絶対書いてるんです。で、出かけた話が書いてない日は殆どの場合1日家にいたんだと思います(散歩には行くけどね)。家に籠もってても、何かネタはあるもんです。読んだ本とかアポロのかわいい寝顔とか庭の花とか。で、多分ちゃんと集計すると平日の半分以上は家にいます。たまにね、ランチしまくりの週もあるけど。基本出不精、引きこもり気味な怠惰な専業主婦です。んで、こたつに入ってネットで仕入れた情報を皆さんにお知らしたりしてるわけです。色々言ってる割には、ボランティア活動とかも今は全くしてませんし
そんな気楽で怠け者な私の日記ですが、これからもいろんなお話をお届けしたいと思っています。美味しいものの話や、美味しいものの話や、美味しいものの話・・・じゃなくって美味しいものの話や、アポロとの楽しい毎日や、面白かった本の話やお芝居の話。時々はまじめに動物愛護の話など。どうかこれからもお付き合い下さい
時々心配になるのは、私が不用意に発した言葉で誰かがイヤな思いをしたり、傷ついたりしてないかと言うこと。UPする前に読み直したり、王様からの指摘で直したりするのですが、言葉というのは時に凶器にもなりえます。もし万が一そんなことが今まであったら、お詫びします。↑のアポロの笑顔に免じて許してくださいね。