クリスピー・クリーム・ドーナツ

2007.11.26クリスピー・クリーム・ドー

お友達のシルクママさんからメールが入った。「夕方家にいらっしゃいますか?外苑前で撮った写真のCDと、ドーナツをお持ちしたいのですが。」ドーナツ?ってあの人気のヤツか?あんまり詳しく知らないけど、並ばないと買えないって言ってたよね。漫画の「OL進化論」にも登場してたっけ。食べたこと無い!「います。いつでもいます」と速攻お返事。
わざわざ、車で家の近くまで届けてくれた。1時間半も並んだって。んで、せっかく並んだものだから沢山買ったのだそうだ。それでお裾分け。嬉しいっ♪ちょうど夕食の準備を始めるちょっと前。この時間帯って、結構お腹が空くんだよね〜。シルクママ曰く、「そのままだと言うほどじゃないけどチンすると美味しい」んだって。早速チンして頂きました。クリスピー・クリーム・ドーナツhttp://www.krispykreme.jp/varieties.htmlおお!フワトロで旨い〜。こりゃぁミス○ードーナツとは別物だ。ホントとろけそうだよ。夕食後に(この日は、牡蠣ご飯と牡蠣フライの牡蠣づくしね)王様に「ドーナツ食べる?」と聞いたら、流石に食後にドーナツは無理っていうから、「ラッキー♪」ってなことで、残りは私の翌朝の朝ご飯になりました。朝からフワトロでウマーでしたよ♪シルクママさん、ありがとう!またいつでもお待ちしています。