極めつけ!外苑前まで繰り出してランチ!

2007.11.14外苑前

いや、ランチが目的じゃなくてね、外苑前の銀杏並木をバックにゴルたちの写真を撮りたかったのだよ。昨日幕張で急遽そんな提案があり、みんなその話に乗ったわけです。私は千葉っ子だもんで(ってこれは名古屋弁か?)、外苑前の銀杏並木って言われても最初ピンと来なかったんだけど、王様に「ドラマの撮影とかでよく使ってるよ」と言われて「あー、あれか」と納得
ちなみに私は東京まで車で行けないので、永遠君ママのお世話になりました。永遠君ママ、ありがとうございました。そして外苑前に到着!と思ったらあれれまだちょっと色づきが・・・。少ーし早かったみたい
まぁ良いって事よ。目的は急遽「おしゃれな場所でワンたちとランチ」に変更か?
テラス席ワンOKの最寄りのレストランはイタリアンの「SELAN」http://www.kihachi.co.jp/rest/selan_m/rest004.htmlKIHACHIのお店らしい。広いテラス席で、ゆったりとした時間を過ごせました。テーブルとテーブルが離れているので、他のワン連れでないお客さんに迷惑をかける心配もなく、安心。こんなおしゃれなところで、まるで私ったらセレブみたいだわ♪しかし、にわかセレブは早起きして外苑まで繰り出したため、帰りの車でうとうと・・・。私がうとうとする度、握っていたハズのアポロと日向君のリードがゆるみ、2人は前に乗り出し、「こらー!」と永遠ママに怒られ・・・。すみません、乗せてもらってるのに寝て・・・。やっぱ、早起きしないとここに来られないってのは、全然セレブじゃないよなぁ。ちぇっ。しかも自分の車で来られないって・・・。
上の写真はアポロのナイスショット。そして、下の写真がこの日のベストショット。一番右のパピーのパールちゃんが、隣のシルク兄ちゃんにじゃれついて、シルクちゃんの怒った顔が笑えます。