先週に引き続き・・・

2007.11.8オレアジの近くの公園

先週に引き続き、今週もゴールデンが集まった。
だって、今週って雨かと思ったら、結構良い天気じゃない?だったら・・・ってかんじです。暑くもなく寒くもなく、テラス席でワンと一緒にランチもできる季節ってホント短いのよね。だから詩音ママの急なお誘いにも、すぐさま4人集合しました。
今回は、海浜幕張の「オレアジ」。http://www.oreaji.com/
すぐ近くに公園があるので、まずそこでワンコたちを走らせてから。何だかこの日はアポロもテンションが高くて、一番乗りで到着してから走り回ってました。そのあと詩音ちゃんが来たら、詩音ちゃんを追いかけるようにしてぐるぐる。そしてなでてもらいたくてママに突進。最後にはうれしすぎて寝転がって芝生にすりすりダンス。もっとも全員そろった頃には、落ち着いてましたけど。いつもこのくらいはしゃいてくれると連れてくる甲斐があるんだけどね。その後で、オレアジのテラス席でランチ。一度食べたことのある、鴨肉と長ネギのバルサミコ味の冷製パスタを食べました。だって、前回とっても美味しかっんだもの。けど、詩音ママも言ってたんだけど前回の方が美味しかった気がするのはなぜ?詩音ママは塩味が薄いと言ってたし、私は酢の味がキツイ様な気が・・・。まぁ、その日によって多少違うって事もあるかな。ホントはいつ食べても同じ味じゃないといかんよね。
ちなみに、今日はEOSを義兄に貸し出し中で、ミューしかなかったので、写真はあまり積極的に撮りませんでした。なので出来がイマイチ。上の写真は詩音ちゃん(手前)とメルちゃん(奥)下の写真は左が走る日向くん(右)とメルちゃん(左)。右が走ってるときにはカメラを向けるのを忘れていたので結局動きのない写真になったアポロ。