集合写真♪

2007.11.1いちじくのパイ

朝、お友達の詩音ママからメールが。「お天気が良いので、ウチの近くの公園でランチしませんか?」
各自お弁当持ってゴルママ集結。ところが、しばらくすると雨がぱらぱら・・・。あちゃぁ。確かに午後は雨とは言ってたけど3時ぐらいまでもつっていう予報じゃなかったっけ?私なんか、代車のフィットにアポロ乗せるのが気がひけるもんで、歩いて行っちゃったのに・・・。
とりあえず、詩音ママのお言葉に甘えて、全員詩音ちゃんちにおじゃますることに
永遠くんママが持ってきてくださった「アンファン・ルミエール」のいちじくのパイと詩音ママがいれてくださった美味しいアールグレイを頂きながら楽しいおしゃべりタイム♪
それから集合写真。なんだか思いのほかみんな良い子にポーズをとってくれてびっくりでした。全員カメラ目線でしょ?こんなにちゃんと撮れるのも珍しい。後ろで永遠くんママがみんなのリードを持っててくれたからかな〜?なのにママの顔トリミングしちゃってごめんなさい、永遠ママ。それから、雨の予報なのに無謀にも徒歩でやってきて送っていただいちゃってすみませんっ!そして、詩音ママ、楽しい時間をありがとうございました。
上の写真がとびきり美味しいいちじくのパイ。
素晴らしい集合写真は左から詩音ちゃん、アポロ、日向くん、シルクちゃん、パールちゃん♪