ヨーグルトマン

2007.10.27ブルガリアヨーグルト

土曜日は大雨でしたねぇ。今週は王様も復活!!でしたが、この天気では何処にも行けません・・・
王様は読書モード、私はたまった日記をまとめてUP。
で、なーんもしなかったので、アポロがヨーグルトマンに変身してる写真をお見せします。ウチは500gのプレーンヨーグルトをいつも食べているのだけど、食べ終わるとヨーグルトの容器はアポロにペロペロさせます。それがもう、夢中!多分ヨーグルト好きのワンコは多いと思うんだけど、この舐め方。すっぽりハマリ過ぎまるでアポロのマズルにサイズを合わせてヨーグルトの容器を作ったかのようです。。ちゃーんと舌を使って隅から隅まできれーいに舐めてくれます。
明治乳業の人が見たら、喜んでくれそうな写真でございます。が、「このブルガリアヨーグルトの新製品、そのままでって美味しいじゃないの〜♪」なーんて言ってる訳じゃなく、ブルガリアヨーグルトじゃなくても、ナチュレでも恵でもジャスコトップバリューでも反応は同じ。ジャスコのなんて無脂肪ヨーグルトなんだけど、その辺のこだわりはないらしい。