読売ペットに入賞♪

2007.10.25読売ペット

P太郎ママも見つけてくださったので、読売ペットに入賞のご報告です。
ウチは読売じゃなくて日経新聞だけど、売店が読売なので「読売ペット」という小冊子が毎月もらえます。ここで年に一度写真コンテストをしているので応募してみました。大賞は賞金10万円とデジカメ!準大賞でも5万円。ねらうぞ10万!と思ったけどそんな上手くいくはずもなく、入賞と言うことで冊子に掲載してもらいました。賞品は「読売オリジナルディズニーキャラクターフェイスタオル」。で、今日販売店の方が、追加の掲載紙と賞品を持ってきてくれました。売店のご厚意で「フェイスタオル」が「バスタオル」に昇格。ディズニーキャラクターは読売ジャイアンツなってました。えっ?ま、特にディズニー好きじゃないからどっちでもいいけど。
まー、賞品は微妙ですが、3060点の中からの130点に選ばれたって事で、うれしいじゃないですか♪ちなみに、上の猫ちゃんが大賞受賞の子です。受賞作は違う作品ですが、表紙用に撮影したみたい。いいなぁー、表紙。せめて見開き15点の中で(私が入ったのは「ハッスル体育会系」というページ)賞を取れれば1万円だったんだけどねー。
いつか、2代目一眼レフ購入費を稼ぐべく、いろいろ応募してみましょう〜。無理か・・・
下の右の写真が入賞作です。