吉岡ドッグラン

2007.10.23メル、シルク、日向

ゴル友達たちとドッグランへ行ってきました。
四街道にある吉岡ドッグランhttp://ydogrun.web.fc2.com/index.htmlアポロは初体験です〜。ここは予約すると貸し切ができるそうで、そうすると中でバーベキューなんかも出来ちゃいます。今回は5人、6ゴルで貸し切り。バーベキューセットを持ち込んでお肉を焼きました。
っていうか、すべてシルクママがやってくれて、お肉焼き係までやらせちゃってすみませんっ!本当は一番年下の私が肉焼き係くらいやれってば・・・。そう、ゴル仲間では私が一番年下!それなのにちっとも気が利かないヤツですみませんっ!そういえば、名古屋のM徳公園仲間の時も私が一番年下だったっけ・・・。なのに態度がでかかったって?
それはさておき、美味しいお肉やサラダを頂いて、ワンたちを走らせて!最高の気分でございますよ〜。もっとも、みんながボールを追いかけて走るのを横目にアポロはまったり・・・。何しに来たんだか。でもママたちになでてもらったり、思い出したように急にアジリティをやってみたり、アポロなりに楽しんでいました。11時から14時までの貸し切りでみんなで3000円は安い!ただ、食べて遊んでだともっといたい気分だけどね!
まぁいろいろ言うより、楽しそうなワンたちの顔を見てくださいませ
上の写真はまるでモデルちゃんのような美しい3人。左からメルちゃん、日向くん、シルクちゃん。
下の左は集合写真。シルクちゃんだけ車に乗ってしまって、左からメルちゃん、パールちゃん、詩音ちゃん、アポロ、日向くん。全員じゃなくて残念!
真ん中は詩音ちゃん。普段はおっとりな詩音ちゃんもドッグランではテンションUPです。右はパピーのパールちゃんとメルちゃん。これ、我ながら良いショットでしょ!
    
一応アポロも走ってみたり・・・。左がアポロ、右はシルクちゃん。奥が詩音ちゃん