実は王様風邪気味でした

2007.10.21王様のトレーナーで遊ぶアポ

この週末、実は王様風邪気味でした。のどが痛いんだって。熱はなかったみたいなんだけど。そんで、お天気が良かったのに結局何処にも行けず、読書三昧。まぁ、図書館で借りた本が延滞になってたので、たくさん読めて良かったけどね。
さてさてすっかり涼しくなってきまして、お布団も毛布出したり、パジャマも夏用(Tシャツ短パン)から秋冬用になったりしました。王様もトレーナー着用に。するとね、楽しい遊びが始まるんですよ。なーんでか知らないけど、アポロはトレーナーの袖にじゃれるのが好みたい。普段はクールなクセに、王様がトレーナーの袖で誘うとテンション上げて乗ってくるんです!アポロもまだまだ若いねぇ。そんなにしたら、トレーナーの袖が伸びると思うんだけど・・・。ま、かわいいから許す(親ばか)。
ってなかんじで、本当だったら絶対海に行ってたであろうこの週末、どこにもいけなかった鬱憤をこんな遊びで解消しているアポロなのでした。動画、横になっちゃった。縦にする方法がわからん・・・。
来週、平日に私が海に連れて行ってあげるからね。ちょっと面倒だけど頑張るよ。
ちなみに、上の写真は晩ご飯の時飲んだ日本酒。小林酒蔵の鳳凰美田・発泡にごり生酒。冷蔵庫に大切にとっておいたのを頂ました。発泡&にごりって大好き♪でも酔うんだよねぇ。
http://www.flipclip.net/clips/apollo/3788727ddad5dd82f3c9dd7f1bbeaf8b