マンモスボーン

2007.10.20マンモスボーン

アポロがまだ若かったころ、マンモスボーンという巨大な牛の骨をオヤツにあげていたことがある。アイアン○ロンから取り寄せして。ホントに牛の巨大な骨を薫製にしたヤツ。これをかじると歯石が付かない。
この間、お友達のういにぃさんがアポロにボーンをプレゼントしてくれた。貸していた本を返してくれるのと一緒に、おまけで付けてくれたんだけど、巨大なおまけだ!マンモスボーンという商品名かは分らないけど、やっぱり巨大な牛の骨。オージービーフなので安全。アポロにあげてみると、最初は興味を示さない。あれ?忘れたか?昔あんなに夢中だったじゃん。周りにくっついたお肉をちょっとあげてみると、「」という感じで、自分でガリガリかじりだした。思い出したらしい。骨の周りにお肉やスジが付いててそれをこそげて食べるのがうれしいらしい。骨本体をかじるのはまだかかりそうだけど、当分楽しめるね♪ただし、与えたまま外出なんかしちゃって、帰ったらボーンが半分になってた!なーんて事になると恐ろしいので、適当に頃合いをみて、おしまいにします。お楽しみはまた明日。
骨をかじるアポロの動画です。やっぱり犬だったんだねぇ。
http://www.flipclip.net/clips/apollo/d759101653bb5b3d002efb578166d2a3