10月4日の「スッキリ!!」を見逃した皆様に朗報!

2007.10.8コスモス

先日お伝えした、愛護センターに関する特集を番組で放送した「スッキリ!!ですが、私が日記をUPしたのが既に前日の夜だった事もあり、見逃した方も多かったようです。加えて「だって私日本に住んでないし〜」という方も。
そんなあなたにうれしいお知らせ
あの特集が動画サイトにUPされています
いやぁ、便利な世の中になりましたね。これがあれば世界中どこにいても、見たいモノが見れるじゃないの。
以下ミドリさんのブログhttp://blog.livedoor.jp/ms_melody/の転載です


大石氏のページにUPされていました
●当日見逃された方へ

下記のページで見れます。
ニコニコ動画】→ http://www.nicovideo.jp/watch/1191770598

YouTube】part1→ http://jp.youtube.com/watch?v=h7LyL5b6R1Q

YouTube】part2→ http://jp.youtube.com/watch?v=vKondShVRQo
             
当会ひきとりの、シーズー、MIXが写っています。
一緒に写っている犬達は、殺処分されました
救い出すことが出来て家族を待つみんな、その命達の分まで幸せつかもうね
             
■お問い合わせ ご意見・ご感想
・大石成通 ブログ『セブンデイズ』 http://d.hatena.ne.jp/society89/
・大石成通 e-mail sakurasakura815jp2000@yahoo.co.jp

・日テレ ホームページ https://www1.ntv.co.jp/staff/form.html(情報番組「スッキリ!!」10/4特集 担当ディレクター 境一敬宛)

■ブログ・HPをお持ちの方は、ご案内いただければと思います。
お一人でも多くの方にご覧頂きたいと思います
そして、お礼とご感想を↑のTV局へ送って頂く事で再放送、次の企画へ繋がります
大石氏へのエールもよろしく

あの猫さん、ハスキーさんに代わって声を届けて下さい m(_ _)m


ここまで転載でした
でもね、見るのが辛い方は無理に見ることもないです。そういう方はもう充分ご存じの内容でしょう。
TV局への応援メールだけでも充分です。
それから、かつて子供の頃家庭の事情でペットを保健所に連れてかれてしまった経験がある方もいるでしょう。
何の決定権も持たない小さな子供に罪はありません。あの放送での子供も泣いていた。
あの子に残酷な選択をさせたのは紛れもなく親です。あの子はもしかすると将来、自分が猫の命を奪ったことを忘れられず大きな心の傷を負うかもしれません。無責任な親のせいで。
私の友人にも小学生の時そう言う経験をした人がいて、今彼女はそのとき失った子に似たかわいい子を愛護センターから迎えて全力でかわいがっています。
過去にそういう経験をされた方、どうかもう自分を責めないで、今できることをしていきましょう。
写真は関係ないけど、昨日の続き。ドアップ♪