水泳復活〜♪

2007.10.6水泳復活!

1ヶ月以上振りでアポロを海に連れて行った。手術前の9月3日に連れていったのが最後だから1ヶ月以上経っている。お天気も良いので久しぶりに大好きな水泳!
場所は近くのK浜。今までだいたいI海浜公園だったんだけど、9月3日に行った隣のK浜が人も少なく水も少ーしキレイな気もして、再びK浜にしてみた。っていっても、I海浜公園の隣だけどね。K浜はウインドをやる人がたくさん来る浜なので、子供連れとかは返って少ない。それが良いと思ったけど、タダだと思った駐車料金を500円取られたのは予想外だった。
今年は、6月に肥満細胞腫が見つかり手術。おかげで6月2日に泳いだきり、次は7月8日。7〜8月は結構泳いで、板取川にも行けたけど、9月上旬にまた手術。9月は3日を最後に全く泳げずでした。腫瘍と腫瘍もどきのおかげで6月と9月の丸2ヶ月を泳げずに過ごしたのでした。あーあ、アポロ1人の夏はひょっとすると最後だったかもしれないのに。ま、10月になったとはいえアポロの水泳シーズンはまだまだ続きます。2ヶ月分を取り戻すべく、泳ぎまくりまっせ!(ときっと思っているでしょう)去年は確か12月とかにも泳いだなぁ。
私の方も久しぶりのEOSでの撮影で、シャッターを押しまくり、今日だけで241枚・・・。撮影部隊もリハビリってかんじです。いやいや、まだまだお友達のP太郎ママにはかないません。
下の左の写真はちょっと面白い表情だったので載せてみました。右のはいかにも「ひゃっほー♪」な感じでいいでしょ?