5ヶ月のゴルパピー

2007.10.5パールちゃん

木曜日のこと。朝ゴル友達のシルクママからメールが届いた。「突然ですが我が家に2頭目が来ました☆5ヶ月の女の子、勿論ゴールデン♪パールです。シルク共々よろしくお願い致します。良かったら遊びにいらして下さい。」なにーっ?聞いてないよ!1年以上前から2頭目頭目と騒いでいる我が家にはまだ2頭目が来ないってのに、シルク家に先を越されるとは!そしてそして「遊びにいらして下さい」だと?言われなくても言っちゃいますよ。
メールを受け取ったゴルママたち、その日の午後には4人も押しかけていました。みんなフットワーク良過ぎです。永遠くんママなんて、仕事があったってのに駆けつけてましたよ。だってね、5ヶ月のパピーは今見ないと!来週になったらまた別のかわいさになってる(それも見たいけど)。
いやぁ、5ヶ月のパピーかわいいっす!ちょっと成長してる時期だから、2〜3ヶ月のムクムクゴルパピーとはまた違う感じ。ちょっと見ラブラドルのパピーに見える時期です。ああ、アポロもああいう時期あったなぁ。それで、さわり心地がまだ良いのよ。柔らかくってムニムニ♪みんなでよってたかっていじり回してゴメンね。パールちゃん大迷惑だった?
男の子のシルクちゃんを育てたシルクママ曰く「ゴルの女の子ってこんなにおとなしいの?びっくりした〜♪」いや、それはパールちゃんがとりわけおとなしい子なのではないだろうか?今でこそ穏やかなゴルの見本みたいに言われるアポロだけど、パピーの頃は色々やらかしてくれましたよ。まぁパールちゃんもまだ緊張してるだけかもね。なんせ日曜に来たばかりだそうだから。
お兄ちゃんのシルクちゃんも、極端に嫌がる様子もなく、何となく受け入れている感じ。偉いぞ、シルク兄ちゃん
メルママが作ってくれたふわふわワッフルを頂きながら、ワッフルよりふわふわなパールちゃんを堪能するおばさんたちなのでした。あー幸せ♪
下の写真はお兄ちゃんのシルクちゃんと一緒に寝るパールちゃん。仲良しで良かった!