オハイオからのお客様♪

2007.9.25日向くん

はるばるオハイオからお友達が訪ねてきてくれました。
ネットで知り合った「えみるうさん」。ここにも時々書き込みをしてくれてます。元々はmixiから来てくれるようになりました。生食関係でたどり着いたらしいです。えみるうさんは勿論日本の女性なんですが、アメリカの方と結婚して今はオハイオ住んでいます。年に一度ぐらい、日本に里帰りするそうで、それなら是非アポロに会いに来て!ということで今回わざわざ千葉くんだりまで来てもらいました
せっかくなので、お友達の詩音ちゃんと日向くんもご招待して、4人で我が家でランチ。本当はおしゃれなカフェか何かでランチをして、その後公園で走り回るゴル達と戯れて頂けたら良かったんだけど、アポロがまだちょっと公園で走り回る感じでもないのと、9月末だってのに暑すぎる!ので我が家にしました。
勿論、私とえみるうさんも初対面なんだけど、それはワンコという共通の話題があるので初めてあった気がしません。えみるうさんは「ナゲットちゃん」と「コディちゃん」の2頭の女の子ゴルと暮らしています。オハイオにワンコ達を置いてきたので、久しぶりのゴルの手触りにうれしそう!そうよねぇ。ワンコ置いてきてると、禁断症状が出るのよね。わかるわかる。
手作りご飯の話や、多頭飼いの話やまぁとにかくワンコの話はいくらでも尽きませんでした。えみるうさん、ホントにありがとう。また来年も会えるかな。会おうね!
それにしても、ネットってスゴイ。こんなステキな出会いをもたらしてくれるんだもの。やっぱりビバネット!だわよ。
上の写真はえみるうさんと日向くん。下の写真はえみるうさんと詩音ちゃん(奥)&アポロ(手前)。