アリーMy love

2007.9.12アリーMY

散歩はおしっことうんPだけ。エリザベスをしているとはいえ、やはり心配で買い物にも行けない。っていうのは予想していた事なので、昨日のお迎えの前に、買わねばならない食料品は買っておいたし、木曜は生協の宅配もあるので特に困らない。一種の引きこもり状態
1人で家ですることもないし・・・と思って、手術前にDVDも借りておいた。手術前もあまり外出したくない気分だったし、一本で終わっちゃう映画じゃなくて、ずーっとエンドレスで見てられるドラマが良いんじゃないかと、借りてみた。
ちょっと見たかった「ER」は生きるか死ぬかで深刻すぎ。そんなの見たら返って落ち込みそうだ。「24」は寝室のハードディスクに撮ってあるし、韓国ドラマはすぐ「癌」が出てくるし・・・。と選んだのは今更だけど「アリーmy love」。ほんと今更。けど貸し出し中のも無くずらーっとそろってるし、適当にどうでも良く、でも「次どうなるかな?」って思いながら見られるので結構良い感じ。今ファーストシーズンの5枚目のDVD。
そういえば、これに登場した「ダンシングベイビー」。おまけを付けたお菓子を同僚が商品化してたけど、全く売れなかったっけ。ちょっとマニアックだもんなぁ。
そんなわけで、今週はアポロと引きこもりながらアリーを見てます。
下の写真は今日のアポロ。元気です。昼間もだいたいエリザベス。じゃないと私、トイレも行けない。