退院しました

2007.9.11退院しました

今日の夕方、無事退院してきました
いつもはクール(っていうか私にあんまり甘えない)なアポロも、流石にすごく喜んでくれて、しっぽふって体を押しつけてきました。嗚呼!なんてかわいいんだ。このかわいさを味わえないなんて王様ったらかわいそうに・・・
アポロは傷の割に元気そうでっていうか、元気そうな割に傷はやっぱり結構大きいって言うべきか・・・。前回より大きく切ったから当たり前なんだけど。前は退院した時には傷はまだくっついてはいないけど、だいたい渇いてる感じでペロペロなめたりしなければ大丈夫な感じだった。今回はまだ血がにじんでる感じ。なんだかどうやって寝かせたら良いんだか。なるべく傷の方は下にしないで寝て欲しいと思いつつ、そんな都合良く行かないのではないかと・・・。どうしたもんだか。ちゃんとくっつくかなぁ。くっつくよな、まさか
っていうわけで、本人は至って元気です
あとは病理検査の結果が良いことを祈るのみ。2週間ぐらいかかるそうです。
本当に沢山の方にご心配をおかけしました。そして、いっぱいいっぱい応援してくださってありがとうございました。まだもうちょっと応援しててくださいね。否、もうちょっとじゃなくて末永く応援してくださいまし。
写真は家でくつろぐアポロです。