面会してきました

2007.9.10面会

午前中に面会してきました。
エリザベスもはずしてくれて、10分ぐらい2人きりにしてくれたので、いっぱいぎゅうぎゅうしていっぱい話しかけました。今朝の朝ご飯もちゃんと食べたそうで、一安心。まぁ食欲のないアポロってあまり見たことがないですけどね。
おしっことウンPをしていないらしく、ちょっと心配だったのですが、連れ出して公園でさせることが出来ました。入院中のみんながおしっこやうんPをするところが病院にはあるそうなのだけど、アポロは外じゃないとやっぱりしなかったらしい・・・。困ったモンです。でもすぐに両方出てくれてこれまた一安心。
「歩きにくいかも」と先生に言われたのですが、歩きにくいのは病院の床が滑るから?ってかんじでアスファルトの道と公園はへっちゃらで歩いてました。
ただ、今は鎮痛剤を注射しているらしく、退院して薬が切れると痛がるのかな?と思うとちょっとかわいそう。筋膜を切除しているので痛みがあるそうです。
退院は明日の夕方です。
アポロのいない昨日の晩はとってもつまらなく、なんだか家の中ががらんとしていました。
でもちゃんと2人とも食べて飲んで、元気です。友人に「禁酒はしないのか?」と言われたのですが、前回もそんな事しなかったし、いつも通り飲んで食ってこそ私たちだ!と思ってます。