穏やかな1日

2007.9.8アポロ

今日は家で穏やかにすごしました。
明日の朝病院に行ってからそのまま手術か、もう少し後にするか決める事になります。
でも多分昨日の先生の感じでは早くした方がイイというニュアンスでした。

アポロは本当に痛くも痒くもないようで、至って元気です。
食欲もばっちり

犬は自分が悪性の腫瘍かどうかなんて何にも知らないのです。これが痛かったりするとまた何か思ったりするのでしょうが、アポロの場合は足に何か出来ている事すら気付いていません。
だから、私が落ち込んでいたら、せっかく気付いてなくて元気なアポロに不安な気持ちが伝わってしまう。
だから、私も元気出して頑張ります。

幸い手術自体は、それで命がどうにかなるような危険なものではありません。麻酔の不安はありますが。大切なのは、ちゃんと腫瘍を取りきれるかという事。先生、頑張って!しっかり取って!頼んだよ!って感じ。

明日、手術かどうか決まってから、時間があれば手術前にまたUPします。
皆さんのパワーをしっかり受け止めて戦ってきます!
ちなみに今日の晩御飯はがんもどきとメンチカツと串カツ。癌に勝つ!