詩音ちゃん

2007.8.28詩音ちゃん

抜糸も済んだ詩音ちゃんとスプラッシー会った。
抜糸前も元気そうだったけど、さらに元気そう。
手術しなかったのに、確認のためにそられちゃった頭の毛も少し伸びてきました。
頭にしこりがあったのに、消えてしまったので頭の手術は無し。でも確認のためにそられちゃったんだって
手術をしたのは、脇腹。脇腹のしこりをとりました。でも悪性じゃなかったそうでよかったよかった。
おなかと頭はハゲになっちゃったけど、毛なんてまた生えてくるさ
第一、犬は自分がハゲな事は気にしてないし。っていうか、気付いてない?
ちょっぴり、三枚目のルックスになっちゃったけど、しばらくの辛抱。元気で何より。
前回おうちにお見舞いに行ったときはまだ抜糸前で痛々しくて、写真は撮れなかったけど、今回はもう元気なので、写真撮っちゃいました。んで、載せちゃいます。ごめんね!こういう写真も良い記念です。