楽しかったね♪

2007.8.26お見送り

夢のような夏休みももう終わりなのだ。がっくり。
朝ご飯をご馳走になって、早々に千葉へ向かって出発する。
やっぱり板取川は最高だ。絶対来年もまた来ようと、心に誓った。生まれも育ちもずーっと千葉だった私がたったの3年ちょっと暮らしただけの名古屋だけど、こうして泊めてくれたり、川まで会いに来てくれたり、アポロ連れの夕食に付き合ってくれたりする友達がいっぱいいて、本当に幸せ。マジで名古屋は第二のふるさとだと思ってます。みんな、本当にありがとう。来年も絶対いくからね!
いつかまた、王様の転勤があるんだろうけど、また名古屋が良いなぁと思ったり、でも、きっとアポロがいれば大阪でも札幌でもたくさんたくさん友達が出来るね。そうしたら、第三のふるさとが出来るんだから、別の土地もイイナ、とも思ったり。
渋滞もなく、午後早めに家に到着。5時間位って感じかな。
そうそう、23日と24日に泊まった宿ですが、名古屋ドーム近くの「いちふじ」という宿でした。本館は「プチ旅館」という名の通り、こじんまりして清潔な感じでお風呂も結構よい宿でした。そっちはケージに入れた小型犬ならOKなのだけど、大型犬は別館のアパートの1室。あまりキレイではないです。1回はうどん屋でにおいがスゴイし。だから最初はえーっと思ったのだけど、2DKと広いし、2泊したら毎日掃除してくれてシーツやカバーやバスタオルも換えてくれて、冷蔵庫もユニットバスもトイレも部屋に勿論あって、便利で良かったです。値段も安いし良いんじゃないの?って感じでした。
上の写真はスラッシュ宅のお庭でお見送りしてくれるみんな。
下は、昨日の夜から参加の明鏡。のんびり屋だと思った明鏡が案外男だった事が今回判明!意外とやるじゃん。