今日も板取川だよーっ♪

2007.8.25スラッシュ&マッコイ

そんでもって、勿論今日も板取川なのであるよ
今日はバーニーのMちゃん、フラットのスラッシュ&マッコイが一緒。土曜なので、しばらくすると他のお客(?)もやってくるけど、概ね好意的。よかったよかった。
後から、近くで他の仲間と遊んでいたバブーシュカが顔を出してくれた。(そんで、巨大なうんPして帰って行ったよ。じゃないや、差し入れありがとう
それから、来られないかもと言っていたピクシーが泳ぎに来てくれた!去年会えなくて、今年も駄目かも・・・と思っていたので超うれしい。相変わらずの筋肉少女っぷり
なんかね、わらわらとワンコがいる風景ってとっても幸になるんだよね。よそんちの子につかまって泳ぐのもこれまた幸せ♪バーニーのMちゃんやフラットコーテットのスラッシュにつかまって泳ぐと、アポロよりぐっと体がしっかりしてるので何とも言えない安心感。本人達は、よそのおばさんにつかまられて「勘弁してよ」って思ったかもしれないけどさ。
いっぱいいっぱい泳いで早めの撤収。その後はさらに奥の板取川温泉で人間はリフレッシュ。本日はスラッシュ&マッコイの家に泊めてもらって、Mちゃん&明鏡と一緒に宴会だ。ビール、スパークリングワイン、焼酎と色々呑みながらワンコ話は尽きない。本当に尽きない。って実は何の話をしたのかあんまり覚えていない。飲み過ぎだろう、私
上の写真がスラッシュ&マッコイ
下は順番に、顔を出してくれたバブーシュカ。筋肉少女ピクシーが真剣な顔で泳ぐの図。と、水中はピクシーこんなですの図。かなり斜め。
それから、無理矢理ツーショットのアポロとMちゃん。怖くてアポロ顔を背けている?