駒沢公園に行って来た!!

2007.8.14駒沢公園のフレッシュネスバ

某主婦雑誌の「わんことおでかけ」の記事にアポロと載る事になって、はるばる駒沢公園まで行ってきました。
「撮影に来ていただきたいのですが、駒沢公園まで」「ぐっ・・・」わたしゃ、車で東京に行けないのだ。ええ、わかっとります。情けないです。ダメな奴です。でも首都高がこわいんだもんっ!
で、王様にお願いして、朝は運転して駒沢公園まで行ってもらった。(王様その後電車で会社へ・・・。すまん。)
撮影は10時から。いやぁ、この猛暑の中、早く着きすぎで結構大変でした。撮影は30分もかからなかったものの、10月号の雑誌という事で、私はショートトレンチにショートブーツで撮影。汗だく。化粧はハゲまくり。いいか、アポロがかわいく撮れてれば・・・
せっかくこんなおしゃれな町(?)に来たんだから、ゆっくりしたいけど、暑すぎて公園の中をのんびりお散歩なんて無理。虐待になっちゃう。カフェでランチだけでもして帰ろうと、お目当てのワンコ店内OKのイタリアンを目指した。が、臨時休業!!まじー?この界隈、ワンコ店内OKの店は多いのだけど、もうこれ以上アポロを一歩も歩かせたくない。で、2軒先にあったフレッシュネスバーガーに飛び込んだ。
せっかく駒沢まで来たのに、ハンバーガーかよ。いや、フレッシュネスバーガーは結構好きよ。美味しいもん。けど、駒沢で食わなくても。
そんで、帰りはというと、ナビを「一般道路優先」にしてちんたらちんたら下路通って帰ってきましたよ。首都高が何ともない人から見たら「しんじらんなーい」でしょうが、これでもいっぱいいっぱいでした。私的にはかなり大冒険だったので、これで凄くちっちゃくしか出てなかったりしたらショックだなぁ。でも得てしてそういうもんだよね。次回は(ないだろうけど)是非冬にお願いしたいもんだ