ゆすらうめ酒♪

2007.8.12ゆすらうめ酒

こんなに遅れているのに、いいわけをするわけじゃないけど、ノートパソコンの調子が悪い。パソコンの調子が悪いって言うか、多分、無線ランの調子が悪い。ネットにつながらない。んで、やむなく昔のデスクトップパソコンでこれ書いてるんだけど、古いパソコンって遅い。何をするにも激おそ。しかも2年も使ってないと使いにくい。キーのタッチもマウスの感覚も・・・。早く何とかしなくちゃ。って、思いっきり言い訳じゃん。
ちなみに、昨日の画像がやたらでかいのは、画像処理ソフトの使い方がイマイチ思い出せず縮小がいい加減だったから。

で、タイトルのゆすらうめ酒だけども、前の日記を辿ると漬けたのは6月1日。結構イイ感じの色になってきたので、飲んでみました。なかなか上品でいいお味でしたよ。でもまぁ、なんちゅうか、味はイチゴとかの方がわかりやすくて美味しいかも。あれ?それは成功したっていうのか?