肉球むけた・・・

2007.8.1肉球むけた

土曜に本栖湖で遊びすぎたらしい。
アポロの肉球がひどいことに・・・。
日曜になーんだかひょこひょこ歩いてるからおかしいと思ったんだよ。筋肉痛?って思ったのだけど、よーく見たらべろんと肉球むけてるじゃないの。しかも両足。ありゃりゃぁ。こりゃ痛いわな。
そういえば、本栖湖の浜(っていうかな?)は石なんだよね。それも溶岩みたいなざらざらして穴の開いたようなヤツね。転んだら絶対痛い感じ。特に前半泳いだところは石が大きくてごろごろしてた。(後半少し移動したのだ)。
ごめんよアポロ。気付かないで。しかも最後の方「もういいです。充分泳ぎました」って言ってるのに「ちょっと撤収作業するから泳いどいて」ってラスト無理矢理5本ぐらい泳がせたっけ。
そういえばさ、去年も確か3日連続で夏休み板取川で泳いだら肉球むけたなぁ。ったく学習しろよ、私
けど、今年も夏休みには板取川に行って3日連続で泳ぐ予定なんだよなぁ。どうしたモンかな。くつ、はかしてみる?水かきが使えなくていやがりそうだし、水の中で靴脱げそうだよなぁ。
画像は30日のなので、もう良くなってます。ご安心ください
でも、むけない方法って・・・?