写真コンテストの賞品

2007.7.18写真コンテストの賞品

先日入賞した写真コンテストの賞品が届きました♪
審査員の平間至さんのサイン入り写真集ウォータースポーツ用シューズです。
私は写真撮るのは好きだけど、カメラマンとかには全く知識がないので、平間至さんも知りませんでした。頂いた写真集はTOWER RECORDSの広告『NO MUSIC, NO LIFE.』シリーズを本にまとめたモノです。ああ、この広告は知っていたかも。
そして、HPhttp://itarujet.com/itaruTOP.htmlを見てみると、雑誌や広告でかなり活躍している方らしい。そんな方に認めてもらったのはうれしい限り。彼はネコを飼っててかなりかわいがってるらしいのがHPからも伺えたので、その辺がアポロの表情に目を止めてくれた理由かも?
そして、もう一品の、ウォータースポーツ用シューズ「FIVEFINGERS」。確かに凄くフィット感があって、海岸でも身軽に動けそう。定価も結構お高いのだ。でもちょっと岩場では危なそうな気もする?それより、海岸に出ちゃえばいいけど、海岸までの普通の道路を歩くのにはどうだろう?なーんかカエルっぽいよね・・・。っていうか色からしてカエルそのもの。だって希望のピンクもブルーも無かったんだもん!コレはいて信号待ちとかしてたら、絶対見られるなぁ。まーいいか。細かいことは気にしない、気にしない。