買っちゃった物その1

2007.7.11ジューサー

最近、色々買っちゃってる。ああ、金ないのに・・・。
でも「買っちゃった物その1」はたいした物ではないです。でも一応ご紹介ね♪
3台目のアポロ用ジューサー。1台目はたしかアポロ用に買ったのではなかった気がする。で、買ったのに使わない家電ナンバーワンとかになりがちなのがジューサー。ウチもそうだった。それがアポロの手作りご飯が始まってからというもの、毎日朝晩フル回転。これほど使う家電も無いモンだっていうくらい、我が家では重要。ジューサーと掃除機とどちらが大切かと言われたら、迷わずジューサーと答えますとも!
これが、長く使うとやっぱりどうしても切れが悪くなるのだ。「最近、ドロドロが甘くなった気がする」と思ったら替え時。今回はテスコムのにしました。ふふふ、ナショナルとかにしないところが、セコイ感じだけど、多分機能はあまり変わらない。ナショナルのを買ってもそのうち刃の切れ味が悪くなるのは同じだと思うので、お財布にやさしくしました。1980円也
ちょっとメタリックなデザインがいいでしょ?さーて、毎日アポロのご飯作りに励んでもらいましょうか。