凪ちゃん&アローくん&クロスちゃん

2007.7.10凪ちゃん&アポロ

月曜の話ですが、去年の11月にお引っ越しした凪ちゃんが、いつもの公園に遊びに来てくれました
凪ちゃんが引っ越してしまってから、集まりが悪くなっていたのだけど、今日は私も張り切って出かけましたよ
がー、この季節の夕方6時半ってまだガキお子様が遊んでいるのよね。暗くなって誰もいなくなってからワンコ達を放して遊んでた私たち。遊べないじゃん。しばらくリードを握ったまま立ち話。
ようやくガキお子様達が帰ってから、思い切り走らせる。(注)本当は公園でワンコ放すのは・・・。なので迷惑がかからないように注意してますのでお許しを〜。
今日のメンバーは黒ラブ凪ちゃんとボルゾイのアローくん&クロスちゃん。アローくんとクロスちゃんはこの日記に登場するのは初めてです〜。会う度に思うけど、ボルゾイって美しいわ〜。立っているだけで絵になるし、走るとさらにステキ♪アローくんは2歳1ヶ月、クロスちゃんは9ヶ月半です。でもボルゾイが2頭家にいる生活って想像できないわ〜。テーブルの上のコップとか普通にしっぽで飛ぶって言ってたし(笑)。
アポロも手術の後初めてみんなに会ってうれしそう。っていうか、ママ達になでてもらって大喜び。
また遊ぼうね〜。引っ越しても私たちを忘れないでいてくれる凪ちゃんに感謝です。
上の写真が凪ちゃんとアポロ。下の座ってるのがアローくんで伏せてるのがクロスちゃんです。優雅だわ〜。黒ラブのエアルくんも来たのだけど、暗くなってて写真が撮れませんでした。ごめんなさい!