1ヶ月ぶりの水泳

2007.7.8I海浜公園

約1ヶ月ぶり。正確には6月2日ぶりの水泳です。
6月2日に湘南で泳いだのが最後。その後6月5日に腫瘍が見つかってしまい、それきり水泳もシャンプーもしませんでした。
アポロは不満に思っていたかな?「なんで最近海に連れて行ってくれないんだろう?」って思ってたかな?それとも、足を手術したことを自分で解っていて「何か足がどうかしたみたいだから仕方ない」って思っていたかな?
本当は、本栖湖キャンプでも行ってキレイな水で泳がせたかったのだけど、天気予報はイマイチで断念。が、何か今日は降らなそう?天気いいじゃん?って事で昼近くになって急遽いつものI海浜公園に出かけたのです。
勿論、アポロは大喜び〜。放っておくと永遠に泳いでそうなので、今日は早めに切り上げました。久しぶりだし、手術の後あまり運動をたくさんしてないから体力も落ちているだろうし。薬も飲んでるしね。
またお天気が良かったらいつでも来られるから。
ねぇ、アポロ。今日は華ちゃんの分まで泳げたかな?それとも、水の中で向こうで泳いでる華ちゃんと話してたの華ちゃんはきっと、向こうでもいっぱい泳いでるねもう、この海岸に華ちゃんが来ないと思うと、また少し泣いた。
泳いだ後はこれまた、1ヶ月以上ぶりのシャンプーです!夏場1ヶ月もシャンプーしなかったらどんなにいいにほひになるだろうか?と思ったのだが、あまり臭くならなくて、つまらない。(と思っているのはにほひフェチな私ただけで、実は他人には臭かったのかも?)