誕生日♪

2007.6.27女王の誕生日

6月27日は誕生日でした。女王のね
まーもうおめでたくもないさ。
とはいえ、お誕生日っていうのは、それを言い訳に美味しいものを食べて、それを言い訳に欲しかったモノを買ってしまう踏ん切りを付けられる日、と思っていたのだ。
で、実は行きたいお店もあったのよ。でもね、手術からあまり日にちも経っていない、抜糸前のアポロを置いて誕生日に外食って気にもあまりなれず、結局家で食べることしました。
昨日買っておいたラムチョップを王様に香草パン粉焼きにしてもらい、あとはデパ地下のお総菜。ちょっとフンパツしたチーズ。ハモンイベリコ。手抜き!だけど、自分の誕生日に自分で凝った料理を作るのもねぇ。面倒だもん。
一応、お酒はイイものをあけました。いつもはスパークリングワインだけど、今日のはシャンパン。その後の赤ワインもいつもよりぐっと高いジュヴレ・シャンベルタンとかいうヤツ。やっぱり高いワインは旨い。まろやかだ〜。
まぁ、こうして○歳の私の誕生日を祝えるのもアポロの手術と検査の結果が悪くなかったからだよね。本当によかった
「乾杯」って言えてホントによかったっす。
さーて、誕生日のプレゼントは何にしようかなー。と思ったが、アポロの手術代、その後の治療代、結構かかってるのだよなぁ。軽く欲しかった最新機種のEOSが2台買えるぐらい(泣)。いいよ、いいよ、アポロの健康のためならEOS10台でも20台でも。誕生日プレゼント50年分の金額でも払いますとも。