2代目アディダスバッグ

2007.6.26アディダスのバッグ

久しぶりに、稲毛海岸のジャ○コに買い物に行った。
アポロの手術後、何となく心配で駅前の西○以外に買い物に行けなかったのだ。買い物のためにわざわざエリザベスっていうのもかわいそうかなーと思って。
普段しょっちゅう行っているスーパーだけど、久しぶりに行くと何だかうれしい。そしたら、勢いでバッグを買ってしまった。つい。まぁバッグと言っても私の場合、アポロと出かけるときに使う合皮のヤツ名古屋の藤が丘の清○屋で買った初代アディダスバッグがいい加減すり切れてきたので、2代目というわけ
結構色々入るし、軽いし、ワンコにおしっこをかけられても大丈夫だし(まじです。実証済みです)、2年以上使って使いやすかったのだ。やっぱりワンコと出かけるにはこういうのじゃないとねー。なのでほとんど初代と同じサイズ、同じ型。今回はシルバーにしてみました♪
いい年した女が、メインに使うのが○千円のアディダスの合皮のバッグってどうなのよ?って思うけど、いいのだ。使いやすければ。やっぱりワンコにおしっこかけられて、ショックを受けないバッグじゃないとさ〜。
今年の夏は、コレ持ってアポロといっぱい海に行こう