ちょっとやせちゃったよ。

2007.6.25アポロ

痩せちゃったのは私ではありません。王様が痩せたのはダイエットの成果なので今日の内容とは関係有りません。
痩せちゃったのはアポロ
アポロは元々全く太っていない、ちょうど良い感じでした。若干細めな感じ。体重は22キロ後半から23キロ前半がベスト
それが、手術前には21キロ台腫瘍の発見後、ステロイドのせいなのか、下痢が続いたためと思われます。手術直前には下痢は治まり一安心だったのですが、先週日曜日病院ではかったら20キロ台。確かに、手術当日は、丸1日絶食だったけど、今は全然普通。食事もいつも通りの量を食べてうんPも普通。1日絶食分をまだ回復しきれてないって事か
もしくは、ステロイドの副作用に筋肉を衰えさせるというのが有るらしく、そのせいかもしれないと先生に言われた。ステロイド、やっぱり甘く考えられないなーと思った。アポロが2キロ体重が減るって事は王様だったらだいたい4倍の8キロ。ほんの2週間ほどで8キロは落ちすぎだよなー。食欲はいつも通りスゴイので、ちょっとボリュームUP目でやってみようか。
ちなみに、私ときたら悩んだり泣いたり大騒ぎしたのに、1グラムも痩せていません
一方王様は、数ヶ月前からマジダイエットをしてるので、頑張って体重落とし中。そんな私たちから見たらうらやましいような話だけど、
アポロには22キロ台に戻ってもらわないと
写真はまったりアポロ。アポロがまったりしてるのはいつものことなので、ご心配なく。